ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

偶然の産物?

アングルの練習しようと思ってゴリゴリ描いてたら知らん間にカルロスとよし子ちゃんになりました。
最近描いてなかったから本能が求めていたんじゃないですかね…(名推理)

カルロスのお部屋でちゅっちゅ
どうみても入ってるけど何も見えてないから(半ギレ)
クリンアップして軽く塗って、あともう一枚ぐらい描いてpatreonに投稿しようかのー。

2149ki.jpg



あーあと☆彡

とらのあな様のコミケカタログ購入特典冊子「TORANOANA Girls Collection」
爽やか虎娘ちゃんを描かせていただきましたので、C92カタログはとらのあなさんで
買ってくれやオラァン!

ここ2年、まあみなさまご存じだと思いますが色々あって同人誌委託してこなかったから
次の新刊は委託できたらいいと思います。・・・印刷代足りるといいな!

2148ki.jpg


  1. 2017/06/03(土) 01:19:51|
  2. 未分類

適当にらくがきしてたら

なんかコマ割りを始めて、気づいたら以前描いた同人誌「生殖者」の続きモンみたいになっていた。

面白くなってきたのでこのまま数枚仕上げて来月patreonに投稿するか。
アメコミみたいに左から始まるタイプのやつにします。


設定としては、あれから十年後、あのハイエルフの女性が発情期に魔族の住む遺跡に
自らすすんで来てまた苗床になるんですが、かつて魔族の生殖実験によって
本来交配関係のないミノタウロスの精子を無理やり受精させられてしまい、
自分が産んでしまったその子と10年ぶりの再会をする、みたいな感じですかね

ママが来るからってことで興奮剤を打たれて数日放置されている息子ミノ
生殖者でも終盤に描写しましたが、二人は一日だけねっちょり近親相姦の関係にあります。

そのままの状態でママがなぐさめてあげて、最後は…系の相変わらず気持ち悪い内容です。

2146ki.jpg

ヒロインの倍かそれ以上の図体の怪物におもちゃみたいに犯されるありさまや、
はたまたヒロインより結構小さいゴブリンやインプ等のモンスターに必死に種付けされてしまうさまは
描いていてなかなか興奮します。

体格差はそこそこあるほうがいいかも。
  1. 2017/05/30(火) 00:22:40|
  2. 未分類

patreon更新しました

Patreon更新しました。

エルフファンタジー一点+セリフと効果なし差分も下にくっつけておりますので、どうぞよしなにー。
今書いているエルフ様夫妻の人格転移もののコンセプトアートみたいなもんです。

互いにもとの身体に戻れないまま発情期を迎えてしまった夫、
ガチムチオークの兄ちゃん二人とラブラブねっとりヤッております。

2145ki.jpg


****************************************


カールが中部以東の地域で販売されなくなるニュースがありましたが、
私の住んでいるところは兵庫県なので誰も焦って買う必要などないのです。

しかし!


なんやこれ!!

DAv3U-gV0AImQfd.jpg


なんなんや………東日本の民に転売でもする気なんか!?

カールで好きな味は「大人の贅沢チーズ味」です。大人向けのやつって何気にあんまり
歯にくっつかなかったりする。しかも濃厚でヨシ。
  1. 2017/05/27(土) 01:10:46|
  2. 未分類

もろもろ

patreon用に描いてるエルフ様…いや中身は夫。
オークのガチムチ兄ちゃん2人に挟まれてます。夏コミ人格転移新刊のコンセプトアートのようなものです。
今週中に投稿しておきますね。夫はひょっとしてエルフ様よりふしだらで変態なんじゃないか?って感じの一冊になると思います。
今月それとあともう一回投稿いけるかなー?
2142ki.jpg


男女入れ替わりやTSものでやることといえばエロ!なんですが、
個人的には同性の友人や先輩、同僚、上司などとの会話やふれあいで
少しずつ心に変化が生じていく(例えば、無頓着だったファッションとかお化粧に手を出してみるとか)
そういった過程にも非常に醍醐味があると思います。

2141ki.jpg


もうひとつ、これはpatreon用に描いている漫画のラフ
エルフ様の夫の上司ダイルネル教授と奥様フェアラミル夫人の話、カラー10頁ぐらい。
パソコンで描いているので見やすいように横長仕様だったりします。
今月中の投稿は無理かもしれないんで来月になるかなー。

夏コミの会場限定本で24頁ぐらいでこの人たちの話描きたいなあ。新刊本体と少しリンクしてるから。
合理性のためなら己の感情を捨ててまで非情な決断を下す教授…

2143ki.jpg
  1. 2017/05/25(木) 00:05:52|
  2. 未分類

夏コミ新刊予定

エルフ様夫妻人格転移漫画を予定しております。

大変性術師の上司にたのみこまれて人格転移の実験台になったエルフ様夫婦ですが
実験は成功したものの、解呪ができなくなってしまい、入れ替わったまま過ごすことを余儀なくされ、
(主に夫の方が)途方に暮れる漫画です。

王宮の同僚や、他の研究室の者たちから注目され、最初こそ戸惑いつつもなんとか暮らし、
夫婦仲もいつも通りなのですが、一点不都合ができました。
夜の営みが全くできなくなってしまったことです。

夫の身体のエルフ様は、相手である自分の姿を見ても興奮しないし、それは妻の身体になった夫もそうです。
二人は一応同性愛者ではないので、同性、ましてや自分自身の身体なんか見ても全然興奮しないのです。

エルフ様のつぶやきを聞いた夫は「そういや女人の絶頂とははたしてどのようなものか?」と疑問を抱き始めます。

そんな夫の疑問を聞いたエルフ様はある日、「とってもきもちいいよ!いかせてあげる!」と
夫、いや自分の身体を押し倒し目隠しと手を拘束して何十回も絶頂させてあげます。

あまりのことに半分気絶状態になった夫はハッとして、己のプライドが思いのほか深く傷つけられた
ように感じ、エルフ様を拒絶するようになります。
そしてお互い何も話さず目も合わさない日々が続きますが、

実は夫はあの晩から、あの気持ち良さが忘れられず、一人になっては病気のように毎日毎日自慰行為に
ふけっていたのです。しかし、不器用なかれの指ではとてもとてもイケるものではありませんでした……
2140ki.jpg
  1. 2017/05/17(水) 00:41:27|
  2. 未分類
前のページ 次のページ