ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

表紙ぬりぬり

今回の新刊はいつものエルフファンタジーですが、ジェンダースワップ(男女入れ替わり)ものなので、
いつもと違うテイストに描いておりますω

中身が夫だからね、プライドの高さとか「く、悔しい///」な感じにね、したいんだよ。
オークの棟梁の兄ちゃんたちとゴブリンちゃんに囲まれていますが
今回時間に限りがありましたので、オーク兄ちゃんたちとのシーンは途中まで、
ゴブリン姦については丸々カットとかいう暫定版の有様です。
これから本格的にエロくなるってところで…(泣)

今回、妻の身体になって色々な心境の変化を結構細かく描いているのと、
発情期も後半から始まるので、エロくないシーンも結構あるのですが
完成版の残り50ページぐらいはほぼエロシーンになります。
とりあえずそんなんでもいいよって方は、会場限定本もついてますからゆっくり買っていってね!!!

2200ki.jpg
  1. 2017/07/21(金) 00:21:21|
  2. 未分類

イメージラフ

下で予定に入れている、つかまえた霧のエルフの女性を強制的に王妃にして調教凌辱して子供産ませる漫画のイメージラフ  
右に居るのは魔族の国王

かれは自分が何万年にも続いた生殖実験からできている魔獣とエルフの混血であることに
たいそうなコンプレックスを抱いており、一目で惚れたこの霧の女性エルフを手に入れようと攫い
魔法が使えないようにすぐ発情できるよう肉体開発・公開調教・凌辱などをくりかえし自分の所有物にしてしまいます。

でも純エルフ種って魔力・体力に加えめちゃくちゃ精神力が強いんですね(人知を超えている)、
激しい調教を繰返しても中々精神が堕ちない霧のエルフの女性と業を煮やす国王をジワジワ描きたいですね
はい

qss.jpg
  1. 2017/07/14(金) 22:48:40|
  2. 未分類

今年後半から来年にかけて

今考えていることは、夏コミ本を描き終えた後に来年に向けて二つの
エルフファンタジーのストーリーを描いていこうと思っています。


○一つは、霧のエルフが魔族の国王の強制奴隷王妃になる話
 魔界の一地方の国王が、自分が半エルフ半魔獣である魔族であること―
 つまり純エルフではないことに非常にコンプレックスを持っていて、子孫をより純エルフに近づけることをもくろんでいる。
 結果霧のエルフの女性が攫われ、魔界の王国で奴隷王妃にさせられ国王から調教、実験、凌辱のかぎりを尽くされる話です。
 これはエルサリオンの話に通じていくものです。寝取られ要素も入っていて、ややえげつない話です。


○もう一つは「Scheisser」。
 5年前に暫定版を出した際に違法アップロードされ、完全にやる気を失っていましたが、
 私は近年、近世ドイツ農民の暮らしについて勉強し、いくつか同人誌を発行しているので、
 三十年戦争-百年戦争あたりの時代背景に焦点を絞って、なにもかも全部描き直して
 完全版として発行しようかなということです。
 魔女狩りが隆盛をきわめたのも三十年戦争のさなかでしたし。


前者はちょっと本気で書きたいのでメモ帳に忘れないように殴り書きしています。


kiri.jpg
  1. 2017/07/13(木) 21:49:21|
  2. 未分類

おわらナーい

新刊106ページも漫画部分があるので、それのノルマが終わったら
patreon用の絵を毎日ちょっとずつ描いている感じです。

もうすぐこのフェアラミル夫人完成しそう~~相変わらずラフ着色はなはだしいんですが~
もうちょっと線画とディティール塗足すワー
おやすみなさい

2181ki.jpg
  1. 2017/07/10(月) 00:09:16|
  2. 未分類

MAJIで病んじゃう5秒前


2167ki.jpg

昨日は一日中パソコンの前で線画の加筆修正作業をしていました。これから土日はしばらくどこにも
遊びに行けないと思います。かなC 
運動しとらんしちょっとジョギングしてえなぁ

と、とりあえず本日起きてから性器とディティール作業をぼちぼちして完成とします。
新刊本体に力を注ぎたいのです。

この会場限定本「苦痛の典礼」は、新刊本体のあるシーンと少しリンクしているというか
新刊本体の夫と教授の会話シーンのネームを描いているときに
「あ、この会話のシーンを漫画で描写しよう」と思いつき描いた次第です。

ほなおやすみなさい。
  1. 2017/07/02(日) 03:26:51|
  2. 未分類
前のページ 次のページ