ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

あああ ( 6/11追記)


携帯から追記

TMRコミケ参加ってマ?
まあ彼は昔から自分の薄い本が読みたいとおっしゃっていたし、いつかは参加あるんかなとは思っていた。
金曜なのが悲しい、なぜなら私は土曜の飛行機で上京するから…

しかし真面目な話、さすがに本人来たら今度こそやばい気がする。小林幸子さんのときもかなりスタッフが神経尖らせている
と聞いたし、れぼれぼは私達20台後半ならパンピーもオタも絶対聴いてたし、今も精力的にアニソン主題歌担当してらっしゃるから
若いファンもかなり多いだろうしねえ。どうなることやら。


いま携帯からなんで私は”当選してる”、だけ書いときます。M23aです。詳しくはウェブサイトトップに書いてるからよろしくおなしゃす
ありがたいことに偽壁やから搬入体積は問題ないと思います、新刊と薄い会場限定本、無料配布物をいつもの基本として…グッズは何か入るか?
今回タペストリーを作りたいが、新刊100ページぐらいいきそうなもんだからタペが入るかちょっとわからない。
大和撫子は1箱に44冊しか入らなかったのを覚えてる。

あと12時すぎでも会場限定本についてはたくさんの人が買えるように、かなり部数増やしておく所存です。
よろしくお願いします。


いくつかの知り合いサークルさんと配置が近いので挨拶しやすいのは助かるね!


*::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


今日コミケ当落発表なのにメール登録忘れて涙で、でますよ
帰宅後検索しよ
当選してたらいいな。

ホテルは初めてのコミケ参加以来ご無沙汰だった品川ハートンにしますた、懐かしい。
エクスペディアで一室空いていたもんだから

去年宿泊したフランクフルトやシュトゥットガルトのホテルもエクスペディア予約でした
ほかのサイトより安い。

  1. 2016/06/10(金) 14:35:28|
  2. 未分類