ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

遅くなってごみんに

コミ1の新刊SATURAEの前半おねしょた部分ですが委託おそくなっててすいません。
16ページの体裁の予定なので表紙描かなきゃです。まだ描いてないんですわ。
題名も変えるかもです。saturaeはうしろのsalopp08含めての意ですから
題名なににしようねえ。ちょうシンプルに「奉公人と農婦」でいいかなw

仕事行きーのジム行きーの参考文献読みまくりーのプロット練りなおしーのやってたらすっかり後手にまわってしまいました。
ウェブサイトのトップにも書いてるんですがジム通いめっちゃ頑張りまくってるんですわああああ
だからってたかだか2ページ描いて入稿ぐらいさっさとやれよ!って感じです。すんません。

そうそう熊本地震でアクシス出版さん営業停止されていたのですが、最近無事復旧されたようですので
アクシスさんに入稿してみようかなあとも思ってます。

******************************

以前スタバを退職された女性に偶然にも再会しまして(ほんま偶然や!)
現在お菓子教室を開催されているようで、案内状はがき入りの封筒をいただきました。

お料理やお菓子教室とか行ったことがないので、コミケの原稿でかんづめになる前に
一度教室におうかがいしたいと思いブログを覗くと、ちょっと体調を崩し入院されているようで心配ですなあ。

お菓子やパン作りはとても好きなので、ぜひ良いレシピを知りたいですし
ケーキとかは実際に先生のやり方を見ながら作りたいとも思います。
回復されたら連絡とってみよー。

*******************************

もう今はユリアンとマリアのストーリーをこねくりまわすことで脳内がパンパンです。なんとかして!
しんどいが楽しい。あともう少し。
  1. 2016/05/29(日) 01:03:13|
  2. 未分類