ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

頭痛い

エロシーンにたどり着くまで30ページあるわ
まあ今後取捨選択したりもっと重要なシーンを書き足すかもしれない。
好きに描くわ。

生殖者のエロは大味やし先日のおねしょた漫画はちょっとライトな描写で
自分でも悶々としていたので、これはねっとりねっとりさせたい。ストーリーもかなC
とりあえずお湯受けに排泄させるやで(ニッコリ)
1995ki.jpg


ところでメールやイベントで、驚いたことに「ヒロインを指定の男とくっつけて!他の男には抱かせるな!」と
おっしゃる男性がいらっしゃるが、それは今後のストーリーを描く際に自由に話を展開できなくなるからやめてほしいというのが本音です、

そっち系をお望みでしたらうちのサークルの本はまず読まれないほうがいいです。
aboutページに書いてあるように、うちのサークルはヒロイン独占やハーレム系とはほぼ真逆の内容を描いているから・・・

もしあなたにとって不満か満足いく内容かどうか見極めたいなら一度イベントで立ち読みしてってください。
私は帰る時まで完売済でも見本誌は展示しておりますんで
  1. 2016/05/10(火) 01:04:09|
  2. 未分類