ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

じむ(追記)

5/9

きのうは母の日でしたので料理をしました。
わざわざ写真を撮っているのは私が普段あんまり料理をしないからだってはっきりわかんだね
盛り付けセンスゼロですが味はよかったです、なぜといって、天下のクックパッド掲載レシピだからな!

1996ki.jpg







てなわけで新しくジム行き始めました。
あ〜半年以上久しぶりの筋トレやっぱ楽しい。感覚がよみがえるゥ。
ロータリートルソとレッグマシン使いまくりや。あと背筋鍛えるやつ。
夏までに5キロ落として筋肉もつけまくるやで!

コンマイより設備が綺麗です。マシン種類はあまり変わりがないが、階段昇降機の数が多くてやったぜ。これで汗ダラダラや!
あとお風呂がイイ!露天風呂にミストサウナもあって癒やされる!化粧室もきれい。

難点はストレッチスペースが全面鏡張りなこと、なんか気恥ずかしいwまあそれくらいやな
大体満足です、これから頑張る!
  1. 2016/05/07(土) 19:41:46|
  2. 未分類