ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

新刊内容

取り急ぎ前半はおねしょた漫画になります、14頁しかないけど!後半はsalopp08寝取られ!
どっちも近世ヨーロッパものでまとめておきました。

ちょっとこれついさっきスキャンしたてホヤホヤでレベル補正しかかけられてない
健全なページのみ貼っておきます。ここからゴミ取りや線の補正とか写植をします。
グレーの処理も時間の許すかぎりやっておきますね。

えろいシーンはまたサンプルでサイトに載せます。
ちょっともう目も肉体も限界なので寝ます、おやすみんご

1989ki.jpg


5/1の頒布物ですが
・新刊「SATURAE」 26頁
・まとめ用クリアファイル
・しおり2種
・キットカット(ランダム柄)

の4点です。これも後日あらためてサイトに載せます。たぶん400円ぐらい。
新刊は去年のコミ1よりも少し多めに印刷予定です。

しおりとキットカットはおまけだと思ってください、クリアファイルは印刷の都合上数が新刊より
多くなるから新刊が完売したら1枚200円ぐらいで配るかもです、よろしこです
クリアファイルの枚数にあわせてしおりも作っているのでしおりもちゃんと挟めると思います。


ただで配ってもいいんだけどただで配って数倍の値段で転売されてもいやな気分なのでな(正直)
  1. 2016/04/26(火) 00:05:22|
  2. 未分類