ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

クソザコナメクジ

元気に育ってきてる枝豆の苗にナメクジがたかってて嫌んなりますよ~
これから害虫といやというほど戦わなきゃなたん季節になりまんよー

*******************************

先月末にふきとり化粧水が切れたんですが「まあええわ」と思って買わずに過ごしてたら
まあにきびが結構でてきてショックですよ~。明日マッハで買ってこよう。。。

にきびできやすい人はふき取り化粧水を1か月ほど試されたほうがいいです。洗顔後、普通の化粧水の前に
コットンかティッシュにふくませてささっと顔全体をふきとるだけです。かなりマシになってきますから!まじで!

私はオードムーゲかsk2でもらった試供品使ってますがとてもいいです。sk2はお高いのでccクリームしか買ってないね。。。(4-5か月はもつから)

******************************

おねしょた漫画、もちもちのおねいさんもショタっ子も気合入れて描いてます。これに後半salopp08を入れて1冊にまとめます。
ストーリーのスの字もなく実験的な漫画で14頁ですが、のちのちデジコミでもっと丁寧に描きたい題材です。
久々にデジ同人やろうかって考えてるんですが、どうなるでしょ~。

1988ki.jpg


  1. 2016/04/23(土) 00:15:13|
  2. 未分類