ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

自衛隊の車輌 (追記)

仕事から帰宅途中、”災害派遣〜”の文字が書かれた自衛隊トラックが連なって西方面にいくのを見ました。
あの道を進むと岡山方面のバイパスに入るから、これから九州方面に行くんだろう。お疲れ様です、頑張ってください。

最近、旦那さんが自衛隊員のご家族が近所に引っ越されてきて、迷彩服を着て単車に乗って
駐屯地に勤務に行かれるのをたまに見ていたので日記を書きたくなりました。
やっぱカッコい〜ね!笑

********************************************

しおり作りました。2種類、親指姫さまの流用とよし子ちゃんガガッと書きおろし。完全におまけというか
あらかじめ本といっしょにクリアファイルに入れておきます。オタ丸出しで使い道がない!
裏にはクッソしょうもないものを描いています。
1987ki.jpg


とりあえず漫画かくぞーいま下書き中なんすよ、なんとか間に合わせなきゃ。




  1. 2016/04/21(木) 18:53:02|
  2. 未分類