ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

安納芋(追記)

そういや先日安納芋を楽天でポチッたんですがまだ届かないな〜と思って購入履歴から店名みたら
熊本のお店やん!配送作業に遅れが出てるみたいです。

気長に待つで〜(≧∇≦)

今はスーパーでお野菜を買うときは九州産のがあればそれを買ってます。微々たるもんかもしれませんが
少しでも協力したい!

********************************************

キットカット作りました。ダッシュ便がプラス360円だけでできるというのでそれにしました。
画像はこんなん。目新しいもんがなくてすいません!許してください!なんでもしますから!
とりあえずコレとsalpoo08はちゃんと確定してます。

1_2.jpg1_3.jpg1_1.jpg
1_0.jpg1_4.jpg


あとねえ、新刊、間に合うかわからんけど、下でいろいろと案を出してましたが
久々によし子ちゃんでやろうかと思いネーム描き終えたんですが34頁あります。

うーーーーーん!〆切が29日午前九時ということを考えるとちょっときついな!!
これは大穴で、処理(写植やグレー)がなおざりになってしまう可能性が大きいですが・・・うーん。
正直あと11日で34ページとか物理的に不可能じゃないか?とも感じるんですよねえ。
専業なら20パーセントの確率でなんとかなるかもしれんけど(w
夏コミの会場限定本にしようかなあ。けっこう綺麗に話がまとまったので夏には出したい。


salopp08をこれから大幅加筆修正したうえで小話をもう一本描いて、
なおかつクリアファイルも気合入れて印刷会社に入れるって手もあるな。
そちらの可能性のほうが大きいと思います。


なおそのよし子ちゃんネーム もはや自分以外には理解できない汚さ
ドアの隙間から見ているよし男の前で「おち○ちんなんかに負けないんだから!」⇒「うそです!カルロスのおち○ちん好きィ!」
とかいうくそみたいな汚話でありんす(?)
1984ki.jpg




◆ところで大和撫子が単行本化したら買ってくれる人おるかな?

需要があるなら全部描き直したいんだけどなあ。5年前のは絵がひどいし、それに輪をかけて話がひどいから
今だったらあれをベースにしつつもう少しましな話が描けるとおもう。

もっとじっくりよし男からカルロスになびいてしまう過程を描きたい。あと乱交は正直省きたいかもな。
カルロスのキャラが立っているってのもありますが、何人もの男に組み敷かれるより
一人の男にめちゃくちゃされるほうがええと思うわ。


うんまあ中間がどんなにこねくり回されても結末は変わらんけどねッ(ニッコリ)

結末だけは意地でも変えたくないんや!(鼻息荒いぞ)

  1. 2016/04/17(日) 17:17:43|
  2. 未分類