ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

らくがき

京都でテレビのインタビューを受けるカルロスの図

1981ki.jpg

インタビュアー「ずばり!!日本とスペイン、どちらの国が好きですか!?」
カルロス「え?うーん・・・訊きかえしますが、あなたが同じ質問をされたとき、母国をさしおいて
      他国を愛しているなんて答えることができますか?」
イ「えっそれは」
カ「私はたとえ銃口をつきつけられても言えません。それはおそらく私の妻も、あなたもきっと言えないと思います。」

イ「失礼な事を訊いてしまって申し訳ありません・・」
カ「ああ、いや、そんな深刻に受け取らないでください。私は日本の美しい建築や食事も大好きですよ。」



インタビュアーたち「(軽い質問をしたつもりなのにくっそ大真面目な返答されてしもうた・・・)」

  1. 2016/04/13(水) 00:24:29|
  2. 未分類