ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

comic1の新刊

間に合えば現代日本もので異種姦のやつかも、ちょっと寝取られ。
いったいどういう内容だよって感じですが

●3組の好奇心旺盛なカップルたちが廃村のところにあったもう忘れ去られたような洞窟に探検にいって
 そこですごい綺麗だけどめちゃくちゃ深そうな地底湖を発見して、
 ものすごい古いつり橋を渡ってたら地震が起こってしまって、うち一人であるA子が地底湖に落ちてしまいます。
 こりゃ大変だ!警察もきて長い間懸命な捜査が続いたがA子は見つからず、捜査は結局打ち切りに。

 A子の彼氏であるBは後悔、ショック、いろんな心労が重なって大学生活もふぬけ殻になったようでしたが
 A子がいなくなった1年後の同じ日、彼は何を思ったか一人で立ち入り禁止となった地底湖の洞窟に足を踏み入れます。
 もぬけの殻になったようなBにはもはや恐怖心もなかったのです。

 あの地底湖の場にいくと、ひとりのかつて見慣れた女がいました。なんとそれはもう死んだと思われていたA子でした。
 Bは喜びや動揺が入り交じりつつ彼女に声をかけましたが・・・・・・。



あともうひとつ考えていました、近世ヨーロッパ農民のお話ですが、私にしてはあまりにもストンと
まとまってくれたストーリーなので、夏コミで女中と貴族の坊ちゃんの話とあわせて発行しようかなと思います。
長くはない話なんですが、かといって今から作業するとなると間に合わないページ数なもんで、、
マルグリットちゃんたち同じ村の若者と娘のお話です。


あと予定してたクリアファイルなんですが間に合わないかなあ。ノベルティはちゃんと作ります。
  1. 2016/04/12(火) 01:42:32|
  2. 未分類