ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

明日は宜しくおねがいしま~す

ウェブサイトインデックスにも今日のコミジェネの発行物を記載しました。

かなり急ぎ足で文章を打ち込んだおかげで(賞味3時間ぐらい、、)製本してからよくよく文を読むと
日本語おかC箇所がぼちぼちあって自分ちょっと頭やばいっすね・・・。

「神よ、私はいかなる日も貴方への感謝と礼拝を欠かした日などありません」
というところとかな。日が2回も入るのはおかしい。「いかなる日でも感謝と~欠かしたことはありません」のが正しい。
ほかにも変な箇所があるけど読めんことはないとおもうので大目に見てください。

なにはともあれ画は荒れ気味だがかなり気合入れて描いたのでよろしくおなしゃす
100円なので神戸おみやげ程度にど~ぞん♥

1980ki.jpg


  1. 2016/04/03(日) 01:53:17|
  2. 未分類