ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミジェネとcomic1

コミジェネなんですが下で言ってたおねショタは主観的に見てページ数も描写も非常に中途半端でしたのでやめにして
夏コミの新刊のダイジェスト版すらもできない気がするので、その習作みたいな絵とちょっとした
ストーリーの詰め合わせ版になると思います。

ネーム前半はできているのですが、エロシーンやそのあとのストーリーがまだ描けてない状態なんで
前半だけまとめるのもなあ・・・、という感じですので。

comic1はそれと別の話を描いてまとめて発行、という形式にしたいです。
よろしくおねがいいたします。


漫画の中から紹介用に抜き取ったページを下書きしてたんですけどねえ、
やはり全部ネームが描けてからやるべきですわ。いつもそうしているので。
左のコマ、上が兄のテオドール、下が弟のユリアン。近世の有閑階級の男性のかつらってええよな。子供がやってるとかわE
1977ki.jpg



ところでcomic1、うち「か-06a」なんですけど
従来の配置だと島中の番号だったのに今回の配置は1個ズレてるのか誕生席になってました・・・

ぬあーん、こんな状態の時に誕生席にしてくれんでもええのに、、、
去年コミ1でちょっと列ってしまったので配置担当さんが考慮してくれたのかもしれませんね・・・

よい席をいただいてしもうたのでとりあえずがんばりますわーできるだけ。
クリアファイル2種類作っちゃろうかな。とうとうウチはグッズサークルと化すのか。




ところで姪がもう小学校1年生になるんですよ。や~おめでたい!生意気だがかわいい。
私も老けるわけだ!笑 私が大学3年か4年のころだったかに生まれた気がする(おい)

入学祝いなにあげようかなあ。ムーミン好きだからステーショナリーのムーミングッズでもあげようかね。

  1. 2016/03/30(水) 23:14:36|
  2. 未分類
