ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

こみじぇねとcomic1

さて・・・
あれからいろいろあったが、申込代金とキャンセル料が100パーセントの飛行機賃がもったいないので
がんばってペーパー本のようなぺらい製本物だけでも出そうとおもいます。

下で描いたおねしょたをダイジェストみたいな感じでコマ割り+説明本みたいなかんじの、、
ストーリーのたぐいはあまり無し、ストーリーやねっとり責めをふんだんに分厚く描くならオールカラーにしてDL販売かもなー
あくまで「こんなん描きたいよ」、という感じの体裁にしたいです。
というかそれじゃないと描いてる時間がない(吐血)


◆4/3のコミジェネではコピー+チロルチョコ3個入りケース(開催までもう日がないため)
 絵はつかいまわしですいませんが、、仕様もコピーだろうですし値段も100円とかにして全部に直筆サインでも入れとくわ(いらねえ)
 なおチロルチョコの模様 みごとにつかいまわしです。全部左向きや。右利きだからね、しょうがないね(開き直り)
1976ki.png

◆comic1ではオンデマないしはオフセット仕様+ポケットホルダー かな。無料配布はキットカットか別のお菓子にしようかなあ。
 前回のコミ1は早くになくなってしもうたし、前の冬コミで部数めっちゃ増やしたらたくさんの人に行き渡ったから
 増やしておきます。コミジェネより値段もつりあがります。やったぜ。といいつつ、いいとこ300-400円程度です。
 
*********


 なおコミジェネ、会場は神戸になります。神戸国際展示場です。私は毎日神戸に出ているからわかるんですが

 わからん人のために、まず6号車あたりに乗っていると仮定して、JR三ノ宮駅の改札口を出たら
 右手にエスカレーターがあるんでそこをのぼります。
 そしたらポートライナーの電光掲示板があって、左手にライナーの改札口があります。
 改札口に入りエスカレーターでのぼったら「神戸空港行き」の車両にのります。「北ふ頭行」でもいーよ!市民広場までは同じルートだから!
 ほんで「市民広場」駅までいきます。なお乗るのは普通でも快速でもいいです。ぶっちゃけ着く時間は1-2分しか変わりません!


 神戸は大阪に比べたら死ぬほど駅が簡単なので迷うことはあまりないんじゃないでしょ~か。
 もし神戸でとらのあなやメロンブックス、アニメイトに寄りたいなら、三ノ宮駅そばにあるセンタープラザへどうぞー
 
 良い雰囲気のカフェなら北野坂よりも東の筋になりますがフロイントリープ本社がおすすめ、
 教会を改装して使用してるのでめちゃくちゃ雰囲気が良いです。
 あと北野坂のスタバは異人館を改装して使われてますので見てみてください。
 おしゃれなもんよりうまいもんが食いたい男性は元町-三ノ宮の高架下でどうぞ!串カツとかラーメンとか居酒屋とかめっちゃあります。
 パン屋はのきなみレベルが高いです。私が好きなのはいすずベーカリーとポールボキューズです。ケーキはグレゴリーコレ!
 お金持ちが見たいなら旧居留地にいくと黒塗りの車が見られるよ!(爆)

とまあ兵庫県外の方が多いと思うのであまり入り込んだことは言いませんが、
美味しいお店は多いので来られる方は楽しんでいってください~。

  1. 2016/03/27(日) 02:45:13|
  2. 未分類