ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

ぬりぬり

先日書いたゲオルクとマルグリットちゃん、気に入ってるので暇な時をみつけて仕上げていこうとおもんます。
ちょっとゲオルク男前杉内

彼とマックスは黒髪ですが瞳は水色と灰の中間色っぽい感じです。こういうカラーリングの人種はいるのかわからないんですけど。。
マルグリットちゃんやフォルカーは翡翠色ですね。

外人=金髪碧眼!っていう概念はあまり好きではないので、肌色や髪の色も様々にきちんと顔面を描き分けられるようになりたいです。
んまぁ彼らの時代はイスラムに800年支配されたスペインと違い、あまり混血らしい混血も少なかったでしょうから色素は薄目だとおもいます。

個人的にスペインの人種って健康的に肌が浅黒くて黒髪でけっこう外見的に好みです、男性も女性も。セクシー。
なおカルロスをスペイン人にしたのは当時かなりスペイン料理に凝りはじめていたからです(w 今も大好き!
1970ki.jpg

******************************

ところでうちんとこのクラッシュオブクラン・・・昔ここでレベル6だか7だかのタウンホールのときに
画像を貼ったよ~な気もしますが。。。

先日、防衛施設がみごとカンストしましたのでついにレベル9にTHをアップさせました!
これは数日前のキャプチャで今は意図的にシルバー1に降格してファーミングしまくりです。
現在ジャイアントを6にするため研究中で、ウィザードタワーも3個めに着手してます。
ちょ、ちょっとはサマになってきましたかねぇ。

いま資源狩り固定軍団はジャイ16、WB4、ゴブリン40、残り全部アチャ、ばばきんとアチャクイ、回復2、レイジ1です。
このメンツほんまめちゃくちゃ稼げるんよ・・・ウィザードやドラゴン使ってた時期もありましたがコスパ悪すぎでした。

1971ki.png

やーしかしがんばってダクエリ貯めてアーチャークイーン解禁しましたが使えすぎて目から鱗。。。
アチャクイがなぜここまでみんなから重宝されてるかわかった気がします。

ぬーん、しかし防衛面は穴がありまくりです。
レベル6黒ジャイに責められて資源がっぽり取られて全壊することが多いんです。黒ジャイちょっと硬すぎんよーレベル5と次元が違うわ。
こればかりは頑張って粘り強く防衛を強化してゆくしかない><

配置も穴だらけなので考えていかなねばな。この配置にしてようやくちょっとは防衛も多少マシにはなったんですよね。


とにかくウィザードタワーに必要な資源が536マンとかいう途方もない金額なのでこれを先にアプグレしてます。
次は対空砲かな。ヒーラーとホグライダー対策。。。そのつぎにテスラ・・・
巨大クロスボウはいつ建設しようかなあ。
  1. 2016/03/15(火) 01:09:35|
  2. 未分類