ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

らくがき

先日Gus Gのアルバムぽちったって言ったんですけど
そのついでに作業曲増やすつもりでTwo steps from Hell(以下TSFH) のSkyworldもぽちったんですよ
TSFHは洋画音楽好きな人や洋ゲー好きな人なら知ってる人は多いと思います。
有名どころの映画はいうまでもなくエルダースクロールズやアサシンクリードでも曲かいてますよね。

んで届いて聞き流・・・んまあああTSFHやっぱり素晴らしい。一曲一曲が壮大なもんだから容易に聞き流せない。
インヴィシブルは持ってたんですがそれ以外持ってなかったので買ったわけですが・・・これはアーチエンジェルも買わなきゃな。うん。
やっぱ作業曲にTSFHは非常にはかどる。いまのところ一曲目の後半ダブステップの曲がめちゃくちゃ好きだ。あと4曲目!

ちょっと眠くて文章めちゃくちゃなんでまたこんどガス爺もふくめてレビュー書けたらかきます。


そんあわけでSkyworld聴きながら描いてたゲオルクとマルグリットちゃん
わーいつもとテイストちがう。こういう絵が描きたくなる曲が多い!これでもっと画力があったらいいな!(白目)
ちょっとこのゲオルクかっこよく書きすぎまんた
1966ki.jpg

かれらの時代、当初は1600年初期ぐらいにする予定でしたが
このとき30年戦争の時代で、さすがにこの戦争はかなり悲惨なものでドイツ国民の6-7割死んだんだっけ?
この時代となると最後は村人全員死んでエンドとかいう最悪の結末になってしまうので、もう少しあとの時代を
描くように調べものしています。戦争のための進駐軍は来るが基本的になんとか貧農でもやっていけるぐらいの平和には。

ほんとうに酷い戦争だったようで、参考文献によれば男たちは問答無用で惨殺されるわ、女は妊婦でも強姦されたらしいです。
飢餓のあまり野の草を食べてたら力尽きてそのまま死ぬとか。
村人は惨殺され家畜や家財は略奪されまくって火で焼き討ちされまくるわでまあ正直ドイツ単体でみれば
第二次世界大戦よりもやばかったみたいね。。。


  1. 2016/03/08(火) 01:29:07|
  2. 未分類