ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

ガス爺

・・・じゃなくて「Gus.G」っていう技巧派とよばれるギタリストのアルバムBrandnew Revolutionを アマゾンでぽちった。
この人めちゃくちゃいいギターの弾き方するなあ・・・ギターってこんな鮮やかな音色が出るのね。
30,40年後にほんまにガス爺って呼ばれてそうやな!w
メタルやロック界では有名なギタリストらしいですが私が知ったのはここ2,3日前だ!(威張るな)

車内で聴くのが楽しみだ!またレビューできたらやります。

***************************

締め切り前なのにやる気が出ないのでクロスバイクで20キロほど走りました。
ドイツで毎日アホみたいに歩いてたもんだから、帰ってきても定期的に運動したい
ってことでクロスバイクを買って乗り回してたんですけど、

ここ1か月ほどめちゃくちゃ寒くてご無沙汰だったので久しぶりの乗車です。
や~やっぱいいねえ全身使ってる感じがリフレッシュできるわ。いままで車で行ってたところも
片道7キロ程度ならクロスバイクで行くようになりました。


しかし疲れて眠くなってます(アホ)
  1. 2016/03/05(土) 21:33:11|
  2. 未分類