ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

きんきょーとエルフファンタジーについて

TLって、てぃーんずらぶのことかな?うおマジで?
もうおばちゃん俺様イケメンてぃーんずらぶとか描ける年齢ちゃうで!

ま、まじめに考えて私の男性の書き方はTLよりハーレクイン寄りな気もするなあw
カルロスやよし子ちゃん描いてたときがぎりぎりTL描ける年齢だったかもしれない・・・

基本的に穏やかな優男が好きなんだよな~腹黒じゃなくてまじもんのやさお。
あとはゲオルクみたいな不器用なヤツとかもええよなあ。
カルロスはベッドのなかじゃ狼だけど普段は能天気あっけらかんとした優男やね。

ま、まあもしほんとにそんな仕事が決定したらどうみても新境地ですけどいつも通りがんばります(w

************************

ウェブサイトでも書きましたが、もうそろそろエルフファンタジーはエロ漫画では書き切れない話が
たくさんあるので、全年齢向けにシフトしてウェブで掲載していこうとおもいます。

正直なにから手を付けていいかわからないので、土台となる神話の天地創生時代から
寿命を持たない神の産物とされる古代エルフ、そして寿命をつけられてしまった現在のエルフらが
できるまでの話を最初に描こうと思います。
この土台さえあればあとは自由に話を描いていけるからね…

無駄な肉は全部そぎ落としてわかりやすく骨組みだけ描こうと思います。

古代エルフらはほぼすべての族が強大な力を持つ神とされる創造神とその子らに畏怖の念を抱いたが
そのうちの二族だけが有形の創造神を神ではない、神は地母神のみであると真っ向から否定しそれを
創造神の前で証明しようとする話です
ちょっと自分でもなにいってんのかわかりませんね(大丈夫かオイ)

1964ki.jpg



  1. 2016/03/04(金) 00:53:34|
  2. 未分類