ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

ごりごり

編集さんからそろそろ原稿まだかと催促されそうなので仕事してるアッピールでもすとこ(短絡的)

はあ~それにしても未亡人ってええ響きですわ~熟れた肉体をもてあましとるって素敵な響きよ・・・。
個人的にぴちぴちのJKよりもむっちりふっくらした母性あふれる女性のほうが描いてて楽しいですねえ。


1963ki.jpg

んで、その体を昔はブイブイいわせてたイカした爺さんにねっとりもてあそばれるのも好きですわ。
今ネーム書いてる「麗夫人」はまさに半分そんな感じの漫画です。

エネで自分本位のセックスしかしない夫しか知らなかった麗子ちゃんは、ちゃっかり家事代行先の
爺さんのねっとり責めによって女の喜びを知るのじゃよ(にっこり)
麗子ちゃんはよし子ちゃんのお嬢様学校時代の親友ですから奥底は淫乱です、淫乱は伝染するのです(力説)
  1. 2016/03/03(木) 00:54:08|
  2. 未分類