ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

高かろうよかろう

ベースメイクはじめ化粧全般なにを使うかかなり無頓着で、最終的にうまくメイクできたらそれでオッケー牧場
だったんですが、まあもう20後半ですし、ためしに5000円ぐらいするBBクリームをベースに使ったら
少量でめちゃくちゃ伸びがいいうえに10時間以上全く化粧崩れしなくてわろた・・・ほげーこんなに違うんか。
クレンジングしたあとも肌荒れも特になし。

リキッドに5000円か…これを高いと思うか安いと思うか…いつもドラッグストアで買える1500円以下の使ってたから(安すぎ)
高くは感じるけれども、少量でこんだけ綺麗に仕上がって持ちがいいのなら2か月で1本消費するって
考えれば普通の値段だと思えるかもしれない…。

逆に目やチークとかは年一回で買うレベルだからそうお金かからんね。
やっぱベースは大事だよなぁ。はーでも5000円か・・・。3500-4000円なら確実にリピーターになる自信がある。


男性陣にはなんの話か通じなくてすんません(;;´Д`)
  1. 2016/02/23(火) 00:12:42|
  2. 未分類