ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

ヴォエっ・・・


夜中から子宮を大きな手で強くつかまれたような感覚がして何度か目を覚まして
しもうたんですが、朝起きたら不正出血しててたまげたわ・・・

社会人になってはじめのころ一度なったことがあるが大したことないと思い、病院にも
行かなかったため原因がどうだったか忘れてしもうた。

さすがに今回出血量が多く止まらないから明日病院に行かなきゃならんな
いまストレスがピークに達しているのもあるからそれが原因かもしれんけど、いかんせん素人判断はよろしくないな
卵巣腫瘍は去年の時点で4.1センチだったけど大きくなっているかもしれんし、また検査受けないとなあ。


またアップするものがあったらこの記事でアップします。
  1. 2016/02/18(木) 20:43:47|
  2. 未分類