ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

お仕事の小説表紙~

先日あった記事は全ていちばん上の記事にまとめました。見にくいったらありゃしない…
違法アップもダウンもしない人にとってはご心配をかける以外になにもない記事ですからね…
今は冷静になれていますが当時はとんでもなく脱力してました。

メールで励ましのメッセージをくださった方々ありがとうございます、今ちょっとごたごたしてまして
落ち着き次第順次返信させていただきます。ご心配おかけして本気でごめんなさい。
商業のご依頼についても。長々お待たせして申し訳ないです。

************************************

このブログもぜんぜんカテゴリ分けされてなくてえらいカオスになってきましたな、、
ぼちぼちカテゴリ分けしていくか。。しかしどういう分け方すりゃいいんだ。記事が1000近くあるんだよなぁ(白目)
しょーーもない記事は消していって、うちのマンガの小話や同人よもやま話とか多少お役立ち情報(?)は置いておくか…

*************************************

リアルドリーム文庫さんで描いてる最中です。
3月末ぐらいに発売予定じゃないですかね。詳細はまた後日、ほかに載せるものがないので載せました。
私は早漏なんだよ(正直)

仏像サークルの先輩とバス旅行にいってぼいんなバスガイドさんや人妻や未亡人とかに搾られる話みたいです。
これもう自分何言ってるかわかんねぇな、とりあえずリアドリさんの通常運転な内容です、むちむち率高し!
よろしければ買ってくださいね。

めっちゃ気合を入れて描いたが、なんというかまだもう少し頑張れた気もするが、
かといってこれ以上どこを頑張るべきか悩んだ
まだまだ修行が必要です
1958ki.jpg



  1. 2016/02/17(水) 01:59:10|
  2. 未分類