ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

整形その2

先日アップしたものの顔がコビコビすぎて腹が立ってきたので
だいぶん書き加えて引き算しつつもうすこしおとなしい顔つきにしました。
あとは背景を描きこんで人物のディティール調整して終わりかなあ。
1956ki.jpg

はーしかしこの子「よし子ちゃんかな?」って思いながら描いてます。
黒髪ロングの美しい日本人女性といったらうちのマンガじゃ今のところよし子ちゃんぐらいしかいません。
今後増えるかもしれないけど全員寝取られになるかもな(白目)
なおよし子ちゃんは寝取られ彼女ですが、この子は純愛ハーレムの本命キャラっぽいです。

私の挿絵の仕事は和姦ハーレム系ばっかだな・・・まず私が同人誌で描いてるのと真逆ですな(笑)
んまーでも仕事では凌辱系より笑顔の女性を描いてるほうが私の気分も明るいので良い感じです。

鬱系の話を同人誌で描いてる最中は私の心も鬱々メランコっています。
でも描いている最中の私の内心は情熱で燃えたぎっています。鬱勃起?なんすかそれ(すっとぼけ)
そろそろ読後感のいいハッピーエンドの話も描きたいよね。はぁしかし寝取られ異種姦凌辱でどうやってハッピーエンドになるんですかねえ・・・

ハッ私のエルフファンタジーって見事に全部にあてはまってるのにハッピーエンドだよね。
この法則をほかの単発マンガにも当てはめるべきなのかもしれない・・・?

  1. 2016/02/11(木) 00:06:08|
  2. 未分類