ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

卵子

卵子凍結保存で出産かあ。すげえ世の中だ・・・
私も今のうちに凍結保存しとこうかなあ。とか。20代の今のうちなら大丈夫な気がする。


・・・でも実はあんまり結婚願望とかないんだよなあ。うん。
結婚しても別居婚がいい。恋人気分でいたいというよりは、お互いの時間を尊重したいんですよね。
浮気については相手を孕ませて家族つくってましたとかいう最悪な事態以外なら別に…知らぬが仏やな(w

ごはんは相手が作ってほしいなら作りに行くか食べに来てもらえればいつでも作るねえ。料理は好きだからね
ただ私は掃除が病的なまでにできないからやっぱ同居婚はむいてないよ(w
いったんやり始めると完璧なまでにピカピカにするけど普段からのまめな片付けは全然できない。

************************************


確定申告おわたので商業誌の作業をもりもりすんよー
明日(今日か)に表紙案をゴリッと提出・・・〆切1週間延ばしてもらえるかな(白目)
このまえの誘惑カフェではヒロイン3人分の塗りだったから時間がかかったけど
今回はキャラデザが人数多くてしんどかったけど表紙は1人だから少し早く塗り終えられそうかな?
おほーがんばりまんよー。


そうそう、直近のイベント参加は「コミックジェネレーション(神戸)」になる予定です。
新刊の予定はコピー本か、comic1で発行する予定の会場限定本を、東京に来れない
こっちの関西人の読者様に先行頒布みたいな感じでもいいかなあーとか。
無料配布物も考えていて、チロルチョコ3個ケース入りにしようかなーとか。

去年も人がたくさん来てましたけど、今回は艦これやラブライブなどのイベントと
併催らしいのでもっと人がたくさん来るかもしれないですなぁ。これに東方もあるともっとすごそうね~
にぎやかなのはいいことです。

とにかく何かは作ってもってくのでよろしくおねがいいたします。
兵庫県民としては神戸で開催されるイベントには極力出たいですな!

  1. 2016/02/03(水) 00:01:51|
  2. 未分類