ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

INFP型

性格分析みたいなのやったら私はINFP型だと出ました。

これさあ、よく読んだらひょっとして社会不適合者なんじゃ


…う~んまあたしかに私は現実世界で法律をとっても遵守しますが
ひとたび創作の世界に入ると俺が…法律だ(某刹那さん)みたいになるからね、しょうがないね
特にエルフファンタジーに関しては自分の定義するエルフしか信じてないね

あとはプロットやネームを練っているとき、参考文献や文学書を読んでいるときは
自分が社会人であることを忘れ6時間ぐらい没頭してることがあるなあ。
「あんたはほんま一つのことしか集中できんよなあ」、と現在進行形で母に言われまくっている。かなC


そんな私が苦手なタイプは仕切り屋な人かねえ。
いや単純に頼りになる人にはついていきたいのですが、たとえば鍋や焼き肉で勝手に手早くお肉を焼いて私の皿に
「さあ、早く食べないとこげるから食べて!」って勝手に入れてくる人とか「みんなの分を取り分けてあげるね!」って人…
あとからあげに勝手にレモンかける人かな・・・

自分のペースでやるから自分でさせてくれって感じよねぇオホホホホ


  1. 2016/01/18(月) 00:14:59|
  2. 未分類