ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らくがき

とちゅう

「貴宅警備員」の後日話でも書こうとおもっていました。
また絵がそこそこ仕上がったら話を打っていきたいです。

「夫がいつもよりとっても情熱的だわ…(ポッ)」
なんたって40日も昏睡状態の奥様を見ては嘆いていたのだから。
そら~抱きたくもなるわ~

そういやエルフ様はこの悩ましい肉体を10年に一度の発情期以外は絶対に夫にしか触れさせてないんだよなぁ。
あぁ^~もちもちしててめちゃくちゃ気持ちいいんだろうなーエルフ様の夫はほんま幸せな男じゃ。
このあと24時間ぐらいセックスした
1947ki.jpg


以前も書きましたが、エルフは性に淡泊なわけではなく、基本的にパートナーとのセックスが好きです。
メスから見てオスが淡泊と感じるのはメスの発情期間だけで(オスの精力がいつも通りでしかないから)、
ふだんはベッドに入ればけっこうな頻度でちゅっちゅしてます。発情期以外はそれで双方満足です。
肌と肌の触れ合いを通して他愛ない会話をして夫婦のコミュニケーションをとることが重要であります。

んでエルフの旦那は奥様をいつもとっても褒め称えて指先で触れて愛することにまったく抵抗がないので
奥様はどんどん綺麗になってゆくのです。ひじょうに良い循環です。
  1. 2016/01/17(日) 06:10:19|
  2. 未分類
