ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

ところでsalopp07

●「坊ちゃん」ドラマわりと面白かったw

●去年のコミックジェネレーションで20冊だけ出した「salopp07」の存在をおもっくそ忘れてて
 どこに収録しようか頭を悩ませています。おひぃー かなり加筆修正しとるんよ。もう少し日の目を見せたい(w
 こんど委託する「生殖者」のうしろにくっつけようか・・・とも思ってますがそれじゃあコミケで買ってくれた人はどうなるって感じ…

 うーむ、とりあえず生殖者のうしろに収録して委託して、また別途salopp07だけ折とじ冊子として印刷して
 「生殖者」を去年末にコミケで買ってくれた人に今年のイベントで無料で渡すっていう方法でもいいかもしれんのー。
 

●タペストリーとかバスタオルとか、ほかのサークルさんどこで印刷されとるんやろ・・・

 いちおうタペストリ印刷するなら候補に入れてるのは関西美術印刷さんかね~ここのグッズは安定してますよね。
 タオルは色々見てて決めかねている・・・うーん
 このまえクリアファイル刷ってもらったgodsjobさんあたりかなあ。
 抱き枕で有名なA&Jは綺麗そうなんだけどいかんせん価格出てないから敷居が高くてな~(笑)

 次のコミケこそは10周年記念で地味じゃない頒布物にしたいわん。ブックケースか塩ビケース作ってみたいです。
 でもタペなどの大きなグッズ以外ではうちは基本的にお金を取ることはなく、あくまで「新刊と限定本まとめ用」
 って感じなので、ケースで値段が上がることはありませんのでご安心をば~(^0^)


●そのまえにcomic1申込しようかどうか迷ってます。しかし新刊がなあ、短いネタで会場限定本にしようかなあ。
 おまけ、またキットカットにしようかのう。・・・飽きた?(笑)
 なんか面白いものを作りたいですねえ!ふひひ!


●一応、今年は私が関西人ということもあり関西のイベントに出る機会が多いかもです。
 4月の「コミックジェネレーション」と秋の「そうさく畑ファイナル」は申込しようかと!
 ふたつとも神戸開催なんすよ、兵庫県民としては非常にうれC(^0^)

 コミジェネは去年新しく開催されたイベントなんですけど、イベント全体の雰囲気含め
 人も終わりまでけっこういて悪くなかったんですよね。
 コピー本もっていこうかしら~と思ってます。

 そうさく畑は・・・私はここで触れてなかったんですが、トレジャーほか関西の男性向けイベントを牽引されてきた
 イベンターの武田さんが逝去されてしまったこともあり。
 ツイッターやってたとき「そうさく畑にご参加ください」ってメッセージをくださったことを
 覚えていますので、最後にもう一度参加したいと思っています。


 私は人が多く来て新刊が売れまくるイベントも好きですが雰囲気のいいイベントも好きですぉ。


  1. 2016/01/04(月) 00:08:37|
  2. 未分類