ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

大和撫子について

ツイッターやってたころからしきりに「よし男は?」ときいてくる人がいたんですが
今回のコミケでもよし男ルートを望んでる人がおられました(同じ人かな?)

よし男ルートは2012年のとき考えていなくもなかったのですが
結末がさらに追い打ちをかけるほど残酷なのであえて描かないようにしてました。

んで、べつに描いてもいいんですけど、大和撫子の結末よりもショッキングな結末に
なりますがそれでいいなら「よし男の夏休み」を描いた後ウェブに掲載してもいいんですけど・・・。
まあ需要が少数あるようなので描きますかねえ、閲覧後の責任は負いかねます本当に。


  1. 2016/01/03(日) 02:37:50|
  2. 未分類