ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

会場限定本

内容は童話「親指姫」を超絶改悪アレンジしているもので、作画時間賞味2日(死)
漫画ではなく、絵の連続をさせて絵本風味になっています。
エロは結構変態気味です、特に人間さんとのシーンは。
24ページで新刊本体とセットで500円です。

このままで入稿しようと思ったのですが、白すぎてちょっとあれなので
締め切りまであと9時間ありますから、少し書き込みしときます。うおー俺はやるぜー(白目)
私サンライズさんのメンバーズに入ったもんだから特急印刷35パーセントの割り増し料金が
30パーセントになるのよ!
ふひ!

この親指姫さま、私が描いてきたヒロインの中で一番かわいい(迫真)
冗談抜きで!けなげで可愛いよぉ。うん。
彼女は幸せにしてあげなくちゃと思ったので、読後感のいい話にしています。

1928ki.jpg
  1. 2015/12/27(日) 00:02:52|
  2. 未分類