ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

おわったー

写植が(死)

17日はドイツからのタンデムパートナー君に市内を案内しました。
しかし見るところが城しかないのもどうかと思いました(大学生並みの感想)

スカイプでビデオ通話してた時から「うお、イケメンや」とは感じていたけど
実物はもっとイケメンでした。笑顔がまんまオランダ王子みたいでした。眼福でした。本当にありがとうございました。

私は何をするにも基本的に神戸に出ているから
姫路についてほとんどなーーんも知らなかったんですけど、彼がお昼のお店を探してくれました。
どっちが地元人だよって感じです。役に立たないヤツでごめんね・・・

でも彼としゃべっているときすっごく楽しかったし食べ物もちょう美味しかった。
メタル以外の音楽の趣味がけっこう合っていた。

んで、彼を改札口まで見送ってから家に帰りおかんに写真を見せたら
「ああ可愛い!あんた面食いやな!!」と言われました。家に連れてきてほしかったようです。
うちの家はせまいうえにキレイとはいいがたいので連れてこなくてよかったです(死)

まあこんな感じでした。原稿はスキャニングしかできなかった(白目)


そんなわけで写植が終わったので明日はパーツをぬりぬりします。
こんなに白いんだけど3日でどこまで処理できるのか本当にわからない。
とにかくがんばります。処理がちょっとあれなので新刊と会場限定本セットで500円ぽっきりの予定です。

1921ki.jpg
  1. 2015/12/19(土) 02:22:41|
  2. 未分類