ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

下書きオワタ

おっしゃー今からくりんあっぷしていくでー。賞味4日間でなんとかしたいですね!ブヒ!

会場限定本もろくにネーム進んでませんし1年半ぶりのコミケで時間感覚がよくわからん
ことになっててカレンダーを見たらちょっとヤバいってことだけよくわかりました(冷静)


この魔族の女性はけっこう男顔です。美しく陽の光をたっぷり浴びられるエルフ様たちの住んでいる星とは
真逆である魔界の環境で表情が険しくなるのも一因ですが原因は他にもいろいろです。

海外の女性モデルさんって男顔な人が多くて「美女」というよりは「男前」
な顔つきですよね。あれはまぶたと眉の間隔が狭いのが最たる原因です。
イケメンの条件の一つがそれですからね~

1919ki.jpg


  1. 2015/12/13(日) 01:47:10|
  2. 未分類
