ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らくがき

エルサリオン

双子の兄ダイルネルとの最も大きな違いはたぶん笑い方かもしれない・・・
兄の笑い方は全く破目を外したものではなく、言ってしまえば聖職者みたいな笑い方で
弟は非常に無垢な笑い方をする感じ?死刑前でも表情崩れませんのでちょっと不気味
これは本人たちの性格がよく表れていそうです。

エルサリオンはまず滅多に怒りません、怒ってるエネルギーを出す暇があれば研究にまわします。
ダイルネルも滅多に怒りませんが、それは怒ること自体が非常にしんどいと感じているからです。
部下がへまをしても「そう…(次は頑張ってね)」で済ます懐の広さは見習わなきゃなりません。はい。

1910ki.jpg
  1. 2015/12/04(金) 00:09:00|
  2. 未分類
