ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

会場限定本

下書きですがサンプルをうちのサイトのインデックスに掲載してますので
興味のある方はご覧ください。エルフファンタジーで18禁です。

あのーそれで新刊本体についてなんですけど
先日も申しましたように68頁の暫定版を予定してるんですが
なんか尻切れトンボですし「また暫定版増やしてどーする」って感じですから
今回の発行を見送って、きちんと分厚い完成したやつをcomic1あたりで
出そうかなあとも思ってるんですよねえ。
暫定版を買ってさらに完成版を買ってもらうなんて読者さんにもなんだか申し訳ないですし(;´Д`)

今考えていることは「会場限定本のページ数を増やしてもう少し描写をこってりねっとりしようか」、ってな感じです。
28ページなもんで描写が駆け足気味で大味になってしまっているんですよね。40頁ぐらいにしてもいいかなとか。
委託は考えてないです、なぜといってこれは1月末にトレジャーで出した「LEBENプレ版」のサイドストーリー(前日単みたいな)
って感じですから、LEBEN本体をくっそ分厚くして委託する方向で考えてます。

もし委託するなら普段の委託数の1/3程ぐらいかな、貴宅警備員が違法アップロードされて30万ぐらいの損害出てるから
それの補填的な感じにな
本心としては貴宅警備員のアップロード主に全額請求するか全冊買い取ってほしいね。
正直警察に被害報告しに行ったぐらいにはキレてるからね
私あんたのことずっと見てるよ




正直新刊本体はできるところまで描きたい気はあるんですが
ちょっとリアルな話、大学生のときより確実に疲れやすくなってるんですわ、、、今から4週間で全96頁を描くのはしんどいです。
まだ30にもなってないのにちょっと早すぎんよ~(白目)

40ページの会場限定本だけならカラーを描く時間は多少できるので、まとめ用クリアファイルとか8頁ぐらいのオールカラー冊子なら
なんとか描けそーな気も・・・する
それか以前からほざいてたタペストリーでも作ろうかw…と思ったがもう締め切り的にアカンやないか

まあできる限りベストを尽くしますから応援してね!してください!(土下座

  1. 2015/12/01(火) 00:36:07|
  2. 未分類