ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

アウトデラックス

今日のアウトデラックスみんな濃くて面白かったな~。
特に最後のピンク映画の浜野佐知監督の意見はものすごいうんうん頷いてしまった。。。

私は男性向けエロ漫画を描いているけれども「こうすれば男は気持ちいい」なんてことは全くわからないので
いっそ開き直って「どうすれば女性は気持ちよくなるか?」に焦点を当てて描くことが多いです。
エルフファンタジーのエルフ様なんかが最たる例ですな。

男性向け漫画を描くにおいてこの思考が正解なのかはわからないけれども、
でも「男の気持ちよくなり方」は、男性ではない私には絶対にわかるはずもないんですよね。
だから無理に描こうとも思わない。

美しい女性がいやらしく気持ちよさそうに喘いだり反応しているのを見て性的興奮しない人はおらんでしょう!
肉体と精神の髄から本当にじわじわ湧き出てくるような快楽を味わう女性の姿を描きたいね!
もっと描写力磨かなきゃね!
己の本心に従い全てを曝け出し乱れに乱れた女性ほど尊く美しいものはないと考えておりますよ。


今日のアウトデラックスはちょっと勇気をもらいましたよ。
  1. 2015/11/13(金) 00:14:39|
  2. 未分類