ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

レンタル自習室

こんばんは〜いま電車

たまには有益な(?)話でもしよう…。


私はプロットやネームを描くときだいたいスターバックスか他のカフェでやってたんですが
最近自習室を借りて描くようになりました。レンタル自習室ってな感じですな。

私が行ってるところは時間制で有料なんですが5時間600円とかそういう値段で、めちゃくちゃ静かで人目もないからかなり作業がはかどります。
自習室によってはその日受付だったりマンスリー貸し出し予約制だったりするので、気になる人は調べてみてください〜。

私はなんせなぜか自宅では話が思い浮かばないタイプなんで外で描かなきゃならぬのよ…(´Д` )
下書きからは家でもできるんだけどねえ〜アイデアは電車ん中や運転中にうかんだりするからな…


  1. 2015/11/04(水) 17:57:07|
  2. 未分類