ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

英語の本でも読もうと思って

洋書でも読んで英語力をつけたい(半分本気)と思って
konozamaで英語の本漁ってたら、以前発売されたニューホライズンの大人向け版が目に入ったんですよね。

そういえば数年前、この本が出版されるというニュースの見出しを目にして「ほーん、どんな?」と
ほげっと記事を見たら、ケンをめぐってのユミとルーシーの三角関係という内容のようで

当時の私は

ケンに愛想をつかしたユミがマイクにNTRれる展開が
あったら5冊買ったろ!!!


と思ったがまあ当然そういう展開ではないようでした。
へい、だれか同人誌作ってくれYO!ユミちゃん視点だと少女漫画になるからケン視点でおなしゃす!

1905ki.jpg

  1. 2015/10/23(金) 00:00:27|
  2. 未分類