ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬コミ

このまえおねショタ考えてたんですが調べることが多くもう少し煮詰まらせてから
描きたいと思ったので、別のものを描こうと思いいろいろプロットいじってました。


ヒロイン案こんなかんじのふわふわウェーブ(普段農作業時はキャップできっちりまとめている)の美人
農婦です
1902ki.jpg

めっちゃ簡単にいうと
大学生の主人公は美しい農婦に一目惚れをし、彼女を陰からそっと見守る毎日。
彼女のそばにはだきたい決まって男がいました。
見ていると、男は農婦につきまとっては粗暴につらくあたったり泣かせたりしています。
主人公は男から彼女を守り、奴から遠ざけなくてはならないと決心します。


  1. 2015/10/11(日) 00:57:37|
  2. 未分類
