ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウェブサイト改装!

ウェブサイトですが、おおむねのスタイルはそのままに、すっきり改装してしまいました。
ごっちゃになってた同人情報をまとめて別のページに移動させました。おかげで随分健全なサイトになったよ(にっこり)
過去のサンプルやR18ブログへはそのページから飛んで下さい。

ついでにトップ絵も変更しました。カルロスとよし子ちゃん。ようやく完成しました。


【よし子】
生まれも育ちも芦屋の山手のほうの「ザ・お嬢さん」です。阪急電鉄がお似合いだぜ。
家にはお手伝いさんが一人います。兄弟は内科医の兄がいます。舞台や映画鑑賞が好きで生け花をしていました。

県内の外大ではスペイン語を専攻していました。そのあとスペインの大学に留学しました。
元来控え目な性格なのですが、同居人のカルロスやヴァイオラにめちゃくちゃ色々注文されて
いくにつれ、「この国では自己主張をしないと生きていけない」と危機を感じ、
今では自分の意思はしっかりと表明するようになりました。
でもやっぱりおっとりしていて気の効くお嬢さんです。ちょっと恥ずかしがり屋さんです。
結婚や出産をしてからは在宅でできる仕事に切り替え、翻訳業や日本からの旅行手配の代行をするなど、結構やり手の奥さまになりました。


【カルロス】
生まれも育ちもスペインはカンタブリアで、英国で働く兄と、地元で父と同居している妹がいます。
母親は彼が14歳の頃に病気で亡くなってしまいました。
フットサルが好きで、よし子とは映画と食事の趣味が合います。

大学では経済学を学んでおり、この国の状況をなんとかしたいとわりと真面目に考えていました。
結婚してからは会計士として働いています。独立したい(切実)
彼は若い世代なのでそれほどではないけれど、やはりスペインの血なのか「男は男らしく」という考えが根底にはあるようです。
今まで気も力も強い女性とばかり付き合ってきたので、風邪をひいたときに野菜スープを作ってくれた
よし子にキュンときてしまったようです。
よし子と会うまで日本の場所すら知りませんでした。日本で好きな場所は京都、奈良、金沢で、好きな日本食は焼き鳥とよし子の作ったお雑煮。
1901ki.jpg


  1. 2015/10/08(木) 00:39:13|
  2. 未分類
