ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

エロバナーと虐待バナー

以前絵の仕事受付してたときにわりと電子書籍の仕事の依頼がきてたんですけど(既存の同人誌含め)
当時電子書籍って原稿料とかどないなんやろ~とか思って仕事を受けたことがありませんでした。

いや、理由はもう少しあって・・・
スマホいじってるときに出てくるエロバナーが苦手というか・・・特にカフェとか電車内でネットに
接続するときに、見るものがエロサイトじゃないにもかかわらずそういうのが出てくるのがどうも慣れません。
あと内容がエロじゃないのにエロい言葉や謳い文句で釣ろうとしているスマホゲー広告とかね・・・

仮に私がケータイ漫画の仕事を請けたとして、もしうちの絵のエロバナーが出てくるなんてことになって
スマホいじってる人々の目に入ったら不愉快すぎてたまったもんじゃないやろ・・・(;;´д`)

エロバナーは完全にエロサイトのみでの表示になったらいいのになあ。

あと最近よくある虐待系漫画のバナーも見てて憂鬱だなあ。ああいうのはインパクト勝負なんだろうけど
  1. 2015/09/30(水) 00:08:39|
  2. 未分類