ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

冬コミ

冬コミまだ当落どころか受付確認すらないんですけど

一応
新刊+会場限定本 はいつも通りきちんと作って、
余力というか時間が許すようであれば無料配布ダブルポケットファイルを作ってそれに本を入れてまとめ頒布したいです。

うちの新刊本体はなぜかいつも無駄に分厚いので体積的にあまり多く搬入できないのですが
せっかくのコミケというお祭りなので、比較的薄い会場限定本とダブルポケットファイルだけはお昼過ぎでも
うまいこと頒布できる量は印刷しておきたいところです。

いつも限定本は新刊本体と同じぐらいの冊数しか印刷していない故に完売も早いので、多めに刷っておくべきかなあと。

先着配布は・・・何にしよう、いつも通りカイロか、
箱入りチョコレートか板チョコ、お米1合でもいいなあとかw(まじでそういう印刷サービスがあるw)
でもお米パッケージ印刷は値段見たらとんでもない予算オーバーだったので非現実的ですな。うん。

タペストリーは大穴ですかね。塗りに1-2週間はかかるだろうなのでスケジュール的に微妙です。まず大事なのは漫画です。
まあもし時間があるならばの話で、A1サイズ作れたら作りたいですな。ダブルスエードで2500円ぐらい。
B2もA1も大して印刷料金が変わらないので、どうせなら絵は大きいほうがええやん・・・

  1. 2015/09/17(木) 00:19:42|
  2. 未分類