ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

交代するように

そういやもうすぐタンデムが日本に来るんですが、私がドイツに居た時は会えませんでしたね、
というのも私のいたヴュルテンベルクの人じゃないので互いの中間地点ですら会うための移動に
かなりの時間と金額を要することと、私の都合も色々あったのとレンタルしたwifiが糞っぷりを発揮していたので、
じゃあ日本で会おう、ってなことになりましたとさ。
京都と大阪には1週間程度遊びに来るらしいのでその時会えたらいいなあ!

ほとんど同い年の子なんですけど大学生で、そういえばヨーロッパや北米は20代後半や
30代でも大学で学ぶ人がかなり多いっていいますよね。はぁ~勉強熱心で尊敬する・・・
社蓄しつつブヒブヒエロマンガ描いてる私は彼を見習わなくてはならない(戒め)

  1. 2015/09/13(日) 01:17:12|
  2. 未分類