ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

痒いんだよォ!(半ギレ)


本日昼、畝を作り穴を掘って馬鈴薯植えてたら身体の数か所が痒い。

非常にうるさい蚊が1匹プーンとまとわりついてきてる状態で、いくら払っても叩こうとしても逃げ、
懲りずに乞食のごとくしつこく吸血しにきます。
ぶち切れた私は「調子に乗るのもたいがいにしろ」と言わんがごとく、家からキンチョールを持ってきて
蚊めがけて噴射してやりますと死にました。

害虫のようなものは見つけ次第に駆除をしなきゃなりませんなあ。被害が広がる前にね!

いやあほんとほんと。さっさと対処しないと。



*****************************************************

トップ絵を変更しました。カルロスとよし子ちゃん、ちょっと若めに仕上がったので大学生の時かな。
写真撮るで~みたいな感じです。

カルロスはエッチの最中ハメ撮りとかはしなさそうなタイプです。そもそも人と喋るときは携帯自体見ないだろうなあ。
いつも楽天家ですが人づきあいに関しては真面目なほうだと思います。南欧人らしく待ち合わせはかなり遅刻するんだろうけど(笑)

1893ki.jpg
  1. 2015/09/12(土) 17:17:49|
  2. 未分類
