ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

ステファン

新刊の英国人のショタっ子ステファンはこんな感じにしようとおもうけど
なかなかキリッとした顔なので、もう少しショタ化させてもいいかなあ。10-11歳ぐらいだとまぁこんなもんだと思いますけんど。
あっ年齢書くと児童ポルノになりかねないわ!気をつけなきゃ(使命感)

描いてて「はぁ、可愛い…」とか思ってました。自萌え自萌え。描いてる時の私の顔は豚そのもののくせに・・・。
なお「ステファン」という名前は現状仮のもので、ひょっとしたら将来的に変更するかもしれません。
ジュリアン、ブライアン、チェスター、リー、デレック、ジェイル、ジョセフ、レオン、ライオネル、あたりも候補に挙げてます。
英語名は種類があるので色々試行錯誤しなきゃなりません。
1892ki.jpg
しかしひとえにショタといっても人によって嗜好はかなり細分化してるんじゃないかしら。

・日焼けに転んで傷まみれの元気なショタっ子
・なんか超マッチョなショタっ子
・ジャイアン系のデブなショタっ子
・人外ケモナーショタっ子
・中性的な美しいショタっ子 (私の最も好きなショタはこれ)
・女装ショタっ子
・男の娘
などなど

「女装ショタ」と「男の娘」っていうのは似ているようでかなり溝があるように感じます。
女装ショタはあくまで男の子の女装で、男の子らしさは随所に見受けられるように思います。中身も本質的には男
男の娘っていうのはもはや外見からして女の子で、ロリにちんちんついてる感じ…?



腐女子萌え方でいえば、たとえばうちのキャラでいうと「カルロス×よし男」なのか「よし男×カルロス」かで派閥が超分かれるから
なかなか男性陣から見ると面倒くさい文化かもしれませんが
ひょっとしたら男性向けの嗜好も突き詰めればめちゃくちゃ細分化してんじゃないかと思います。

たとえば寝取られにしても
「完堕ち完了」か「心は主人公に残っているまま」か
「ごめんなさいごめんなさい謝る哀れなヒロイン」か「寝取り男の大きいちんちんを味わうと主人公の小さいちんちんには戻れないと罵倒するヒロイン」か
「ブサイクに寝取られる」か「イケメンに寝取られる」か「ゴリマッチョに寝取られるか」「おじんに寝取られるか」
などでだいぶん好みがわかれそうですな~


あぁ^~寝ます。ところでKBTITが使用禁止用語になりそうですね。うん、調子に乗り過ぎは良くない。
私は昔、本気で読みがわからず「クビティット?」って読んでしまいました。

  1. 2015/09/05(土) 00:40:37|
  2. 未分類