ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

過去の同人誌

イベントやメールで「過去の本の再販ないのー」というメッセージをちょくちょくいただくんですが、
見返すとクオリティがちょっとやばすぎるレベルのものが多く、自分でも「なんでこんなの発行したんや(白目)」
って感じのものが多いので、委託に出したのも会場限定本も基本的に再販はありません。

ただーし!
ここ2年ぐらいは、コミケやトレジャーなど、規模が大きめのイベントにおいて
昔出した本のなかでも「もう見返すのも嫌だ」と思っている本以外は
新刊の完売後に見本誌としてうちのサークルのスペースに置いているようにしています。
ちょうどコミティアの見本誌テーブルっぽい感じに(゜∀゜)

さすがに全種類は難しいのとそもそも自分も既に持ってないものもあるんですが、毎回8ー10種類程度もってきてます。

現状、だいたい置いてる既刊は
Speise, DAME, KERKER, 大和撫子, FAREWELL, 御供養, GELKASTEN, 刺暫定版, 日本無駄話 
あたりかな。あとはランダムです。

なので私の過去の本で興味あるけど持ってない人は立ち読みにきてくださいの~。



  1. 2015/09/04(金) 00:06:49|
  2. 未分類