ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

しんど

すいません最初に謝っておきます。
ひょっとしたらコミトレ新刊ないかもしれません、どんなぺらいものも。
こんなこと9年同人やってきて初めてです。いつもいくら時間がなくても
かならず100円ぐらいのぺらいやつは作ってました。

なぜなら違法アップロードへサイトの削除申請とその後の措置を進めているからです。
私は在庫のない物が大分時間が立ったあとアップされたときは正直目をつぶっていましたが
今回ばかりはね、ちょっと静観できませんわ

半月で国内海外全部ざっと足したら13000ダウンロード以上よ、
こんな冊数一度でいいから売れてみたいっすね・・・

なんと割られたのが悲しい事に私の誕生日でした。笑うしかない。
何度か削除申請しても10日以上放置してくださった某アップロードサイトは
偶然なのかなんなのか、私が帰国した直後にいきなり消しましたね。はっはっは


割られたといえば未完成の漫画「Scheisser」もそうですな。
これは暫定版なので夏コミで頒布して委託はせず、冬かその次のトレジャーで完成版を
出すべくまさに続きのネームを意気揚々とまとめていた最中の出来事でした。
まさか途中のものをアップされるとは思いませんでしたね。
その後躍起になってずっと削除申請したら殆ど消えましたが、その2年後ぐらいに
まーた上がってくるようになりました。もういい、しんどいから放置

残念ながらやる気が完全に失せてもう続きを描く気力がまったくありませんので
購入された方々(割った奴を除き)には申し訳ないですけど結末は適当に補完したってください。

エルフファンタジーにしては中盤から後半、珍しく色んなキャラクターが動きまくる話だったんですが
なんか今読み返すと暫定版の時点で絵も下手だしセリフ回しも未熟だしでもういいかってかんじ
3年前のやからね・・・

別の新しい話を作りますよ。
  1. 2015/08/31(月) 04:02:43|
  2. 未分類