ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

法律相談

帰国したらまず法律相談いかなきゃ(使命感)

いや〜同人誌の違法アップロードについて、何度か削除申請してるけど削除する様子もないし
早いうちに手を打ったほうがいいかなあと

いいのか悪いのか、親族も友人も私が気持ち悪いオタクで同人誌描いてる
ということは打ち明け済みなもんで、白日の下に晒されようが私はとくに構わないっすね

え、お前の漫画だって猥褻だろ!って?
はい、私の漫画が猥褻だとして、それで私が仮に逮捕されるなら私はそれを受け入れますよ
私はエロが好きだからね、好きなエロを描く事に社会的責任がつきまとうのは承知の上です。

でも違法アップロードの件と私のエロ漫画が猥褻なのは別問題の事件ですわね。
  1. 2015/08/20(木) 06:55:15|
  2. 未分類