ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

Schwarzen

念願のシュヴァルツヴァルトの中を少し歩いてきました。
正規?ともいえる有名なルートはおそらくフライブルクから南シュヴァルツヴァルトに入るのが一番適切
なのかもしれませんが、テュービンゲンからフライブルク、往復で1万円以上飛んでしまうっぽいので

いろいろ調べてテュービンゲンからそう遠くないフロイデンシュタットという街から入ることにしました。
位置にして南北にまたがるシュヴァルツヴァルトの真ん中あたりかな。
なんだかんだ1日で18キロぐらい歩いたなあ~。歩くの大好きさ!
バイエルシュブロンまで足を延ばそうと思ったのですが、直射日光による頭痛で断念・・・

しかしかなり写真が撮れたし(150枚ぐらい・・・)植物の写生もできました。
私の写真テクがひどすぎるのか、いまいち魅力が伝わりませんが
実物は見たらめっちゃ感動します。

1890ki.jpg


  1. 2015/08/07(金) 06:48:46|
  2. 未分類