ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ

かぜつよ

実は金曜から母は沖縄に帰る予定だったんですが
こんな台風ですのでおそらく欠航になるでしょう、とanaと電話で話して
日曜に出発を変えてもらったらしいです。しかも追加料金の発生なしで!そんなことができるのか!

今はアメリカに嫁いだおばちゃんと旦那さんも現在沖縄の家に2ヶ月間泊っているので、なかなかにぎやかなようです。
元々にぎやかな家だったんですが、おじいもおばあも亡くなってからは
なんだか静かになってしまっていたみたいなのでよかったです。

私も行きたかったがドイツ渡航するまで仕事をきっちり勤めなければなりません(金もない)ので今回はお預けやで~

**********************************

コミトレ申込しときましたけど〆切30分前ぐらいだったもんでサークルカットがこんなんに!(死)
とりあえず既刊の予備冊数が何冊かあるんでそれ売りにいくわ
なにかペーパー本出せたら出すね・・・

1885ki.jpg
  1. 2015/07/17(金) 00:24:54|
  2. 未分類