ニンジンスキーに捧ぐ

れっつキモヲタライフ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

貴宅警備員 発売されました!

『貴宅警備員』 虎の穴様で発売されました!
買ってくださいおなしゃす!なんでもしますから!(ケツ穴営業)


発注数真に受けてそのまま納品してしまったので協力して下さい(ストレート)



ところでコミックジェネレーションで発行した、ちょう真っ白なコピー誌 『salopp 07』を
絶賛加筆修正中です。どれだけ加筆しているかって、現在これくらい…でもこれに更に塗り重ねます。
ページ数が少ないから頑張って書きたいナ!

でもこれを扱ってくれる書店さんがあるかが一番問題やな・・・漫画という体裁ではないし…
久々にメロンブックスさんにお願いしてみようと思ったが、こんなん申請しても断られそうね。
昔、今より下手糞な時に委託断られてたから今でも下手に委託お願いするのに二の足踏んでるよ。

虎の穴さんに頼んで無理だったら今後イベント売りしようかなと思います。
ぺらいしストーリーも捻りがありませんが画とおっぱい責めは気合入れて描いたので、もう少し
日の目を見せてやりたいって思っておりますです。


1875ki.jpg
  1. 2015/06/13(土) 01:14:26|
  2. 未分類
